自身のライフスタイルで

taku43 Blog

2019/02/25 00:39

▼ はじめに、なぜこのアイテムを紹介する理由を教えてください。

雨の日、傘立てが無いとき、どこにかけますか?

ドアノブに掛けたりしてませんか?

上手く掛かればいいんですが、なかなか上手く

掛けられないことの方が多く無いですか?

厄介なんですよね。そんなときに利用して欲しいですね。


▼ このアイテムのおすすめポイントは何ですか?(使い方の具体例やディテールなど)


傘立てがなく、壁により掛けて倒れることがなく、

マグネットでつけられるので、持ち運ぶこともできます。

車の中にでも入れておけば、いざという時便利ですよ^^


▼ このアイテムをどんな人にどんなふうに使って欲しいか教えてください。


子供傘があるとき、ママさん方にぜひ使って欲しいですね。

車に子供を載せるとき、荷物を載せるとき傘が必要で

立てかけることも容易にできないときは

これをドアに貼り付けてもらえれば、非常に使い勝手がいいですよ^^


▼ 最後に結びの言葉をお願いします。

よろしくお願い致します。


商品はこちら

https://taku43.thebase.in/items/17003306


プロフィールはこちら

https://taku43.thebase.in/blog/2018/11/18/224508